Romeo und Julia

自己満↓
興味のある方はどーぞ。
いや、むしろ興味ない方も、見て欲しいかも?
自己満であることになんら変わりはないんだけどさ。


R&J動画祭り!
http://youtube.com/watch?v=nQbfolGvH-0
↑TV用のスポット、かな?
http://youtube.com/watch?v=GNHE2-e0Dtc
↑ウィーンの番組での特集みたい?
練習風景のLukasの腰の細さといったら尋常じゃなく
「細っ!」って普通に声出るほど。
インタビューの様子もかわゆ〜い。やっぱかっこいいな。
全然冷血王子じゃねぇや…。
ちょい画像は悪いけど、舞台の雰囲気を知るに十分ですな。
濡れ場(!)シーンも大放出ですよ、この番組!ありがとう!
LukasとMarkの仲の良さが伺えるシーンもあり。
最後の方に、einzig besten Freund(←おそらく多少間違ってる)って
LukasがMarkのこと言ってるよね〜〜。
聞き間違えてたら恥ずかし過ぎるんだけどさ。<ゆうき聞いてみて…哀願。
http://youtube.com/watch?v=0WAJcV3GzWg
http://youtube.com/watch?v=sB27nBv7Q_A
↑この二つはギリシャの番組。R&Jを紹介してる。
http://youtube.com/watch?v=B2ND5d7abvc
New Castにフューチャーしてるんで
初っ端に出てくる人はLukasじゃないよ。年の為。
私が観たときにMercutiosだったNivaldo Allvezのインタビューや
イケメンMark Seibertのインタビュー(メイク中)も!!
そしてコレ!!
http://youtube.com/watch?v=RsF9csIuYPo
ドイツ(Starnachtってテレビ番組?)の
野外ライブだかイベントだかだと思うんだけど
私の好きな"LIEBE"を披露してる!
見た瞬間、画面の前でキャーキャー言っちゃったわー。
あぁ、やっぱLukasかっこいいな。。。
これは必見ですよ、おねぇさん方!!
最後のキスシーンもドキるね。こんにゃろう。
会場の熱狂ぶりが凄い。。。
ドイツの番組かもしれないけど、場所はウィーンの
プラター公園だね。たぶん