そんなまさか

ずっと前に書いたお気に入りのお客さんが、昨日ひっさびさにご来店。
お気に入りのお兄さんをいつも引き連れて来るおじさんが
引越しをしてからというもの、全然来なくなっちゃって
かなり寂しい思いをしていたのだけれど、
突然、私の同級生と一緒に飲みに来て。かなり動揺した。。。
まさかそんな繋がりがあったとは…!
で、昨日来たメンバーの1人が今日も食べに来たので
それとな〜くお兄さんのことを聞いてみたら、衝撃の事実が発覚。
イトメンバー全員、お兄さんは20代後半〜30歳ぐらいだと思っていたのに
実際は、22歳だった…私より年下かよ!みたいな。
ほっんと、全然見えないんだってば、これが。28歳ぐらいだと思ってたのに!
個人的には、また年下かよ…とテンションが低下。。。
あぁ、ホントかっこいいのになぁ…年下かぁ。ちっ。