熱病…?

もう誰もついてきてないかと思うけど
しつこ〜くR&Jネタ…。(カテゴリー作っちゃったぜ)
昨日から、狂ったようにフランス版の
Aimer(ドイツ語だとLiebe)のMusicClipを何度も見ちゃっている。
冒頭部分が、凄く好みなんだよー。
時は現代、ロミオ&ジュリエットの舞台となった場所を
世界中からやってきた観光客が見物している。
そこに、前世ジュリエットだった子と前世ロミオだった男が居合わせ、
ふと目が合い、見つめあう…
その夜、夢の中で再会し愛を謳う二人。。。

っていう、いかにも「運命」!みたいなの、好きなんですわ、私。。。
しかしまぁ、DVDのCM見たときから思ってたけど
Juliette役の子、かなり若いよね?
濃ゆいRomeoのフェロモンにまんまとハマってしまった感じがして
何かこそばゆい(くすぐったい)ものを感じていたんだけど
なんと、この子、リアルに16歳らしい。
そして、濃ゆいRomeo役の人は、21歳らしい…老けて見え…
若いのに、なんなの、あの2人のフェロモンぶりは!
Aimerを繰り返し見てたら、DVDが欲しくて仕方なくなっちゃって。
今、真剣に買おうかどうか迷い中。
って、お金ないんで、無理なんだけどさ(涙
どうにかやりくりして、このDVD欲しい。。。
ついでにCDも欲しいぃぃぃい。
お金、降ってこないかな。。。しくしく。
最近寝ても覚めてもR&Jな自分が怖いー。