うらやましー!!

今日、バイト先に、昔馴染みの人が来たんだけど
話聞いてたら、去年の7月下旬から10月上旬にかけて
ヨーロッパを1人で旅してたらしくて。
なんか、負けた気がした。や、勝ち負け全然関係ないんだけど。
2ヶ月半かー…マジうらやましい〜〜。
私なんてたったの1ヶ月半だぜ?!
もっと話が聞きたかったけど
バイト中だったし、彼女と食べに来てたから
消化不良で話が終わってしまった…。
あぁ〜〜〜もっとどの辺りを回ったのかとか
旅先での御飯とか宿とかどうしてたとか
男ならではの1人旅話聞きたかった――。
っても、本人はどちらかというと寡黙タイプだから
そんなに喋ってくれるとは限らないんだけど。
あーウラヤマシイ。私も行きたいよー!
ヨーロッパ周遊したいよー。
バックパック背負いたいよー。<勝手に背負えばいいんだけど。
あぁ、旅のことを妄想するだけで胸がドキドキするわ。