井上くん

偶然、スタジオパークを見てみたら
ゲストが井上芳雄くんだった。
ひぃ〜懐かしい〜大学時代にエリザを観て以来だから
何年ぶりだ?動く井上くんを見たのは。
彼の夢も、いつかBroadwayの舞台に立つことらしい。
ま、立てたらいいな、みたいなニュアンスだったけど。
井上くんっていうと、やっぱウィーン・ミュージカルのイメージが
どうしても先行しちゃうもんで
BroadwayよりもWienでの方がデビューしやすそうな
感じがしないでもないんだけど。
むしろすでにコンサートでは舞台に立ってるし…。
今度ミーマイやるのよねー
あぁ、観たい。
R&Jをもし日本でやるなら、Romeoは井上くんだな。
別に特別ファンでもないんだけど、なんとなく、似合うと思う。
なんたってミュージカル界のプリンスって呼ばれてるしね。
Lukasと少しかぶるよね。なんか。
ま、顔は断然Lukasの方が好みだけど!(私が)
でもRomeoが井上くんってことは
帝劇で上演ってことになって、Juliaも他のメンバーも
他の作品と似たり寄ったりの顔合わせになるんだろうな。
ミーマイコンビのままで、Juliaは笹本って子とかありえる。。。
あー…ありえる笑。
Julia母はマルシアとか…Ammeに森久美子とか?
あぁ、しまった…結局R&Jネタになった。。。