うはー

クワストさんとこの記事見て早速見に行った。
RENT's 10th Anniversaryの映像。
オリジナルキャストがネダーで動いてるとこを見れるのも
かな〜〜り感動だけど
過去の出演者全員でSoLを歌ってる映像が楽しかった。
ひっっさしぶりに動くCristinaを見れて
なんだか自分でもわからんけど、胸キュン。
ときめいたんじゃなくて、郷愁みたいな感じ?
ダンナと並んでるの、初めて見たー。
あと、動くCurtisを初めて見たー。
実際に舞台観たことないし、あんま興味ない人なのに
何故かすぐに発見出来た自分が嫌。。。
あと、セバ!セバ!セバ!
わざわざツアーを休んで来たのかな?
この人見ると、何故か気が緩むのよね。。。プハッって笑っちゃう。
これでもかなり好きなんだけどね。
あああああああと、Stuらしき人が…
Stuって今アフロなの?!(汗)
もし違ったら、私の見間違いだぁな…。
あと数人たぶんあの人…って人がチラホラ。
Matty、映ってないよね?!
発見出来てなかったら、ファン失格だわ。。。