Angelina

LACHIC内にある、サロン・ド・テ・アンジェリーナに
初めて足を踏み入れてみた。
ここのモンブランって高い!!イメージだったから
なかなか行きにくくて。
で、行ってみたらサイズの小さいお手ごろなものがあったので
それを食しましたぜ。


ショコラ・モンブランとセイロンティーだったかな。
モンブラン、うま――――!
一緒に行った人達は、最後の方が重いって言ってたけど
お腹すいてたこともあって、最後までぺロリでしたぜ!
SalzburgのFingerlosと比べると、あっちの方が美味しかったけど
こっちもうまいねー。本場で食べたい。。。


夜は友人の結婚式の2次会でしたー。
幸せそうで何よりでしたぜー。
the oneって感じー。
いいなぁ〜。
お幸せに!


今日のテーマ曲はA heart full of Loveだったな。。。
あ、結婚式だったからじゃないですよ。