浦井健治 in Wien

東宝エリザベートのサイト
ルドルフをやってる浦井健治氏のウィーン旅行記(?)があるんだけど
次回更新分が、劇場編らしくて。
これはきっと、Romeo & Juliaを観に行ってるんじゃないかと思って
今から楽しみで仕方ないんだけど。
早く更新してくれないかなー。
エリザベート関係だからAn der Wien劇場の見学、とかも考えられるけど
やっぱここはね、R&Jを観劇でしょう!!


彼、DVD撮影だか写真集撮影だかで
オープン前のシシィ博物館に特別に入らせてもらったらしいんだけど
ちゃっかり、撮影禁止の博物館で写真撮ってるんだよねー。
まぁ特別に入ってる時点で、もぅ禁止とか関係ないんだろうけど
ズールーイー!私だって色々パシパシ撮ってきたかったのにさ。。。
ちぇっ。
マイヤーリンクにも行ってるんだけど
3月下旬だってのに、まだ雪が。。。
ホント寒いねーあの辺りは。