プロデューサーズ


http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/
Vフォー…の後すぐに見たので、内容のあまりのギャップに、
最初の方ついていけなかった。。。
あとね、マックスの事務所が、「ライフwithマイキー」の事務所と
ちょっと似てて、そこにいるのネイサンだし、
マイケルJフォックスが出てくるんじゃないかと混乱したなー。
っても、マイキーの内容はもううろ覚えなんだけど…。
この作品、未だにB'wayの方が未見で(汗
昔の映画も見たことないし、作品自体初見なり。
普通に面白かったなー。やっぱネイサンもマシューも細かいとこが
うまいっつーか、拘ってるっていうか
自宅だったら、普通に声出して笑ったり
ツッコミながら(←最近やるようになってしまった…恥)
見てただろうなーっていう。
舞台版がかなり観たい。観たい。観たい。
Hunter Fosterってまだいたっけ?
個人的にはゲイリー・ビーチのロジャーが見れて嬉しかったー。
っていうか!!!!カルメン・ギア役のロジャー・バートって!!
どっかで見た顔だと思ってたら、デスパレートな妻たちのジョージ!!
驚愕過ぎ!!普通にスルーするとこだったぜ…。
っていうかさ、ロジャーの家の召使役ってまさかJ氏ですか…?
エンドロール、確認するの忘れててそこだけ見逃したのよ、私のバカ!
ネイサンかマシューかって言ったら、個人的にはマシュー派で
サラジェシカは結構いい人捕まえたよねーとか思ってるクチなんだけど
やっぱマシュー可愛いな!うん。あの小動物的な感じがいいよね。。。
ウーラのユマは、可もなく不可もなくって感じ??
舞台観てないから比較できないや。
ウィル・フェレルがなかなか良い味出してたー。
エンドロールで流れる彼が歌う曲もあの微妙さが良かったね。
あれって映画用の新曲かな?
私以外の人、エンドロールの途中で帰っちゃったんだけど
(きっとあのウィル・フェレルの微妙な歌が原因だ!笑)
ちゃ〜〜んとエンドロール後におまけがあったね!
こういうのがあるから、途中で帰るのは勿体ないのよねー。
「KATZ」に笑った…確かにCatsと似てるけど!


セントラルパーク貸切とか、その場に居合わせたかったなー。
予告、山ちゃんがナレやってるけど、
もしや吹き替えは山ちゃんかしら…だとすると、マックスか?