RENT

名古屋は今日がレディースデイなので見てきた。
初めて見た時よりは泣かなかったものの、
ラスト近辺は嗚咽漏れそうだったし笑。
あの、あの!あの!
前回見た時も「ん?」って気になってたんだけど
RENT見た!ってことで満足して記憶の片隅においやられてたんだけど
Life Cafeのウェイターって、Shaunだったのね!!
今回また「ん?」と思ったので、ちゃんとエンドロールで確認。
し、知らなかった…
RENTファンの中では常識だったですか?!
んもービックリしたー。
いつもはEwって言ってるくせに、今回はウェイターかよー
凄いな〜Shaun。。。


伏見ミリオン、併設のカフェで売られてるパンに
なんか見覚えある…と思って表示を見たら、グルマンのだった!
ビックリしたよー。

バナナミルクジュースとキャラメルナッツデニッシュ。
ジュースは×。デニッシュは、美味しかったけど超食べにくい…。