2cheat3


山内圭哉福田転球の作・演出・出演の舞台観てきました。
(↑画像はポスターの見本)
一度、転球さんを生で観てみたかったんだよねー。
2人芝居(?)だし、ハマれないと辛いなーと思ったけど
まぁ、そこそこ杞憂でした。
芝居っていうか、壮大なコントっていうか?
普通に声出して笑ってたから、楽しかったんでしょう。
心に残るわけでもなく、何かを得たわけでもないけど普通に面白かったなー。
たまにはこういう公演も良いです。
何故か、2人がタイでいろいろ体験するVが流れて。
この間タイに行ってきた身としては非常に親近感が沸き嬉しかった。
山内氏のやってた、特別マッサージってマジであるの?
しっかしまぁ、この作品でよく名古屋に来たなぁ…
正直、名古屋でこの2人の知名度ってあんまりだと思うけど。
(想像より席埋まってたけど…←本人達も言ってた)
最後に、「噂の男」の宣伝してたけど、しなくても絶対席埋まるって!
だってあんな豪華なメンツだもん!!!