1日中

昨夜の、熱いお風呂に入って汗をがしがしかいて熱を奪う作戦
が功を奏したのか、昨日よりだいぶ楽だったかな。
けどバイトの方はそうもいかず…。
昨日・今日と地元の大きなお祭りがあるので
そんなにお客さん来ないんじゃないかなーなんて
高をくくっていたら、昼も夜も激混みで…
疲労度満点。。。
特に夜はどこからこんなにお客さんが現れるのだ?!
と思わずにいられないほど…
食事を出すのがだいぶスローペースになってしまい
今日の夜に来てくれたお客さんにはかなり申し訳ない気持ちに。。。
遅い!って怒られた方が、スッキリするんだよね…
みんなよく、普通に待っててくれるなー
あ〜〜〜ホント今日来てくれた方々には
額を床について謝りたい気分でした。