THE PLANET9 Earth〜コントStyle〜 『足痛いのにがんばった』


コントばっかのライブですな。
名古屋って、本公演(芝居)って来たことあったっけ?
わ〜い!名古屋に来た!って喜んで行くと、コントStyleばっかなんだけど。
って、そんなに回数行ってないけどねー。
大阪公演が最後なのね。意外。
Vのストーリー(?)に沿ってコントが繰り広げられてくんだけど
普通に面白かったなー。
ダイノジと違って(え…、プランは心配してなかったし
期待通り笑えたし楽しかったと思う。
個人的にはゴエさんがとても良かったと思う。
女装した久馬さんの脇がツルツルでとてもショッキングでした。
(わざわざ剃ったらしい。髭はそのままだったのに笑)


ゴエさんと言えば、名古屋の朝の番組に
レポーターで出てるのね。晴れドキだっけ?
この間、たまたま見てたら、出てきてビックリした。
マルチに活躍してるなー。


ネタバレになるけど、
最後のエレベーターのコントからすると
お葬式コントのゴエさんの奥さんがあのエレベーターガールってことになって
お葬式ゴエさんは、本当の父親じゃないってことだよねー。
それを知ってるのかな?お葬式ゴエさんは。
と妙なことが気になったり。