バイト先へ

友人とお昼に食べに行ってきた。久し振りに食べに来た〜〜。
むしろ、最近はほとんどフルバイトなもんで
日曜の昼しか、食べに来れる時がないのが現実。。。
いーっぱい食べて、2人で2千円ちょっと。
働いてる私が言うのもなんだけど、ホントここ安いなー笑
バイト中にお会計する時も、お約束事のように
「安っ!!」ってお客さんに呟かれることが多いもんで
たまに会計間違えたかな?と不安になったりするぐらい。


夜は普通にバイト。
この日も、お客さんの入りが止まらなくて
最後の方目が死んでいたかも。。。
今日は飲むお客さんより食べるお客さんが多かったので
どちらかというと厨房の方が大変そうだったけど。
明日は休みだぜ!!イェイ!!