ダラダラ

休日前は、休みに何しようかな〜〜〜〜
って色々考えてたんだけどね…結局1日ひきこもってたな。。。
昨夜、急に思いついてホットヨガに行こうと思ったんだけど
そういえば○○中だった!!と気付いてポシャり
近所の図書館は休みだし
おばぁちゃん家行こうかと思ったけど
起きたら15時だったので、面倒になって家でダラダラ。
(借りてる本を読んでたら夜更かしどころか朝更かしになっちゃったのよ)
夕方の再放送のブラザービートを見てみたり。初見。
やっぱ玉鉄かっこいいね。。。
もこみちも結構好きだったり。
生瀬さんも出てるし、目の保養に良き番組ですな。
あとは部屋の片付けを少々。
今、すべての荷物がごっちゃ煮みたいになってるので
とりあえず見れるように整頓。
これをもっと細分化していかなきゃ…あぁ、面倒。


夕方のニュース見てたら
どこの局もドイツ話(ていうかサッカー話か)で
ちょっぴりげんなり。。。
見るテレビないよー