買出し

今日は、朝凄い風でビビった。。。

しばらくルーズベルト島に滞在です。
Phantomのチケットを買いに、マンハッタンへ。
約7ヶ月ぶりのTSQ!!なんか、色々変わっちゃってるなー。

びっくりしたのが、Junior'sが出来てたこと!!
これいつからですかー?
前はイタリア料理の店だったような?
Daniel's Bagelsで1ダース+おまけで3つのベーグルを購入して
一旦宿に戻って、今度はクイーンズにあるフラッシングという
大きなアジア系コミュニティのある街へ。
アジア系っても台湾系と韓国系が主みたい。

これはジャクソンハイツで7番の乗り換えを待つ間に撮った写真。
遠くにエンパイアが見えたもんでね。。。
そこらへんのスーパーを覗いてみて、安そうなとこをチェックして
昼御飯を安そうな屋台(?)で!

ビーフン。1.25ドル。この量でこの値段はなかなか!!
味はそれなりに美味しかったよ。うん。
夜はRENTラッシュに挑戦。ゆうきが当ててくれました。
その後は卓造のライブへ。。。
実は私、今日ライブがあるって知らなくてねー。
疾風の如く帰る奴の姿を見、小脇に抱えるギターを見、
まさか今日ライブ!?!?となり
某Jさんにライブがあることと場所と住所まで教えてもらい
大急ぎでバワリーStへ。
着いてから大分時間かかったけど、それなりに楽しめましたぜー。
でも、その前に店でかかってた
ShakiraのHips Don't Lieの方がノリノリだったけどね…。

夜のクイーンズボロブリッジなり。