RENT

Collins...Marcus
Mimi...Moeisha
Maureen...Haven Burton
Mark's mom...Crystal Monee Hall
caroler...Philip
Alexi...Karmine


初Tim@Rogerだったわけですが。
いやー…すいません。すっごい笑っちゃった。。。
某所で、本人はいたって真面目なんだけどすっごいツボに嵌るとこがあって…
ありゃムリムリー。
彼って全体的にオーバーリアクションで、そこがあんまり。。。
元々オバアク気味の外国人の中でも更に、ってやつね。
声もRENTにあんまり合ってないような。
ファントムとかレミゼにいそうな感じー。
ということで個人的にはイマイチだったかも。
Collins@Marcusは、噂に聞いていた通り、MRFとかぶるねー。
いい感じ。Destanより好きです。正直。
ICYR以外は気に入った!!SFが久し振りに楽しかったよー。ありがとう。
Moeisha@Mimiは、これまた×。
手の動き、肩の動き、歩き方、全部ナヨナヨぶりぶりしてて
軟体動物かよ!!ってぐらいのぶりっこぶりで。。。
Antoniqueと違って声は大丈夫なんだけど、見た目がダメかなー。
Haven@Maureenは、Haven自体が初めてで。
綺麗な人だねー。OTM、面白かった。ここが1番良かったかも。
Nicole@Joanneも初。なんか、珍しく可愛らしいJoanne。
出来る女って感じはしなかったけど、全体的に普通かな。
Luther@Gordonも初。別に可もなく不可もなく。。。
Robin@Steveも初。この人のウェイターが、今まで見たことないキャラで
ちょっと面白かった。おバカな秋葉系おかまキャラって感じ…
SoLで、あのJustinが霞むほどの弾けっぷりなのが笑えたー。
卓造は、昼休んだのかどうか知らないけど凄く元気で。
T:Mも面白かったしーなかなか良かったんじゃない?
超声のデカいTimに合わせて張り切ってる模様。
張り切らないと、声消されるからね。。。
プチマッチョと一緒に歌うHMさんを思い出したわ。。。


そんなこんなで、初めての人が多かったRENT。
久し振りで色々楽しかった。うん。
AvaのMimi観たいなぁ。。。