Hot Feet


Nさんと一緒に行ってきましたー。タダ券だったのです。
ありがとうございます。
Bryant Parkでパフォーマンスを見て、好きそう!と期待して観に来ちゃった。
結果から言うと、悪くない。やっぱ結構好きなんだけどねー。
舞台装置とか舞台衣装が…趣味悪い。。。
宝塚で言うと、岡田先生みたいな原色使いでねー…(極一部の人しかわからんね)
私そういうの好きじゃなくって。
(あ、でもウモジャ!は結構好きだったなー。)
最初の、音楽だけの数分もちょっと長すぎてダレてるような。
ストーリーもありがちっていうか、適当っていうか。
でもダンスは見応えあって楽しかったなー。
ダンサーの素晴らしき肢体は遠くても目が釘付けでしたぜ。
知ってる曲がいくつかあるのもいいよねー。
1人ね、Bryant Parkの時から気になってた人がいてー
やはりその御方はステキでしたぜ。
日本人のダンサーのSumieさん?小さいけど頑張ってたなー。
凄いねぇ〜〜。
ダンスオンチの私は、踊れるだけでただただ尊敬なのに
その上Broadwayの板の上立って、かっこいいですなぁ。
舞台も、その後の43rd Stのトークも楽しかったです。
Nさんありがとうございました〜〜!