雨のアホー!

チャイナタウンへ行って、久し振りのパーコー!!!
と思ったら…

4日〜バケーション中だった!!!
そんなアホな!
来週まで食べれません。。。
気持ちはパーコーだったのに…シクシク
ということで1ドル餃子のお店へ。
私は昼御飯食べたばっかだったので(パーコーは夜用)付き合うだけ。
近くの公園のベンチで一休みがてらゆうきは御飯。
公園のサッカーコートでサッカーをやっている人達がいたのでそれを眺める。
1人、Seb似でかっこよく身体もステキ!なお兄さんがいたので
その人で目の保養。良き試合でした。。。
チャイナタウンをブラブラ。
久々のメイライワーで豚まん購入。
これで1個70セントはうまいわ〜〜。相変わらず親父だらけでした…。
その後ピーチタピオカを買ってぐびぐび。うまー。
Cラインで81st Stまで出ると…外は雨!
でもそんなに酷くなかったのでセントラルパーク内へ。
Great Lawnに近付くにつれて酷くなる雨。。。
つか凄い雨!!
こりゃ今日のNYフィルのコンサートはキャンセルかね…
(実際、セントラルパークの人に今日ってやると思う?ってゆうきが聞いたら
それはジョークか?って笑われてたし…)
結局雨に濡れにセントラルパークに行っただけ…。
疲れて家に帰ってしばらくしたら、空に少し青空が…
しかもセントラルパークのコンサートはやるっぽい…
ジョークか?って笑ったおっさん!!やるじゃん!!!
チャイコフスキー聞きたかった。
せっかくフルーツ切ったりベーグルサンド作ったりしたのに。。。
今日の私のウキウキ気分返してー涙。
来週は晴れるといいな…
(でも予報は雨…)