暑い暑い暑いっ

溶ける―――――!!!!
陽射しが刺すように痛いよ。。。
100°Fですって。37.5℃くらい?
そんな中、マジソンスクエアのバーガー食べてきましたよ。
心なしか、人も少ないような。

注文を受ける方のラインには全然人がいなくて。
14時頃ってのもあるかな?
ハンバーガーとフレンチフライを注文。

オーダーの時に名前を聞かれ、出来上がると呼ばれる。
うわ、ほんとちっさい!アメリカのサイズじゃないねー。
日陰のテーブルで御飯。
暑くて死ぬ。。。こんな暑い中ハンバーガー食べたの初めて。
クラスメートと行ったんだけど、自分の英語の出来なさぶりに
テンションが低くなった。。。
ちょっとした一言が、出てこないのよ!!
このボキャ貧ぶりが憎いっっ。
34thに移動してManhattan Mallで宿題。
やっぱここは落ち着いて出来ないなぁ。。。グラセンが最強。
バスでTSQへ。
Tarzanの学生ラッシュに並ぶゆうきに会いに行く。
RENT抽選。ギリギリで当たる。
当たらないかと思ったので、ビックリしたー。
マクドで時間潰し。
RENT観劇。