The Phantom of the Opera

観てきましたー。
HMさんは8ヶ月ぶり、Michael@Raoulにいたっては4年ぶり!!
まぁ、Michael自身はPhantomを撃つポリス役(だったよねぇ?)で観てるんだけど。
Michaelが、思ってたのと声が違って。ビックリしたー。
あんなRaoulだったっけ??少し困惑しましたぜ。
HMさんは、ホント可愛い。
初めて観た時と変わらぬ可愛さ。。。凄いねー。
カーテンコールのHMさんは萌え死にしそうなほど可愛い。あれはヤヴァい。
その前のアンドレとフィルマンも可愛いんだけど、HMさんには敵わない。
Christineが、顔があんまり好きじゃなくて。
でも声は結構好きなタイプ。ただ、声量がないのがいかんとも。
指輪を渡すとこは、結構好きだったけどね。
誰だっけ、指輪を投げ捨てるように渡す人。
あの人が1番ダメなChristineです。私の中では。
ラストでまた泣いたぜー。HMさん哀し過ぎ。。。
もうね、回数こなしてないと、こんな適当な感想しか浮かびません。
ごめん>ゆうき
HMさんが可愛かった、プチマッチョの指揮者がキモい
Michaelが途中でこっそり咳してた、Pollyは可愛い、
とかそれぐらいしか言えません。。。
今度観た時はもうちょっとマシな感想を挙げるようにするよ。