ストランドブックストア

今日もガッツリ暑い。。。
むしろ今日が暑さのピークみたいだし…。
今朝は、前から気になってたベンダーを試してみた。
普通の、マフィンやベーグルを売ってるベーグルがひしめいてる中、
ベンダーの中でひたすら卵を割ってるおじさんを発見して
???
と思って近付いてみたら、なんとその場で焼いた卵を
パンに挟んで売ってるらしいとわかって、いつか食べたいなーと思ってて
念願かなったわけです。

左のパンがそれ。これで1ドル〜。
右のマドレーヌは、学校で何故かタダで支給されてるもの。
マヨネーズと紅茶もそう。
普通に、ベンダーの味だった。これで1ドルなら悪くないかな。
因みに2 Eggs on a Rollだと1.25ドル。
授業終了後に、ユニオンスクエアへ。

こんな日にグリーンマーケットを覗く気にもならず…。
暑過ぎるよ。。。
Torader Joe'sへ。
牛乳、パスタ、バナナチップを購入。
バスでFラインのとこまで行って、そこからFラインで帰宅。
出来る限り、外にいたくない。。。
RENT抽選へ。
まーさんが当ててくれてありがたくも観れることに。
ゆうきも当たったし、今日は調子良いね。
私は当たらなかったけどね。。。アハー
Wendy'sでサラダ。気軽に野菜が食べれてありがたいわー。
RENT観劇。
疲れ過ぎてシャワー浴びてほどなくしてバタンキュー。