RENT

Maureen...Haven
Mark's mom...Karmine
まーさんのおこぼれにあずかりました。ありがとうっ!
冷房を弱くしてあるからなのか、自分自身が熱を持っちゃってるからなのか
いつも寒いネダーで、終始キャミ1枚で寒いと感じることもなく
2時間半過ごせましたぜ。前者ならいいけど、後者ならヤダ。。。
今日は…実は、特に書くことがなくて。
終始穏やかに、普通に、滞りなく進んだ感じ。
Timが"RENT"でいつも以上に激しかったとか
ジミーが珍しく"RENT"で超笑顔で楽しそうだったとか
ジミーは今日もICYRで泣いてたとか
そんな些細なことしかありません。
正直、ちょっと眠かった。。。
毎夜ミュージカルが、明らかに身体に響いてきてる。。。
学校行きたくなくなるよー。
でも今週だけだから!がんばれ、自分!!