ブラックアウト

どうも、イーストサイド14th〜40thで停電があった?らしい。
停電にあった人はもちろん十分に気の毒なんだけど
この暑い中、もっと暑そうなマンホールの中で作業する
コン・エジソン(電力会社の名前でいいんだよね)の作業員も大変だね。


昨日の日記、タイトルがストランドブックストアなのに
本屋の話書くの忘れちゃってたよ。脳みそも限界です。
昨日は、TJの前に本屋で色々物色してたんだった。何か読みたくて。
あとこの間グッゲンハイムで読んだLandmarksって本も欲しくて。
後者は見つからなかったけど、適当に本を買ってみた。
買ったはいいけど、ちゃんと読むかなー。怪しいな。



今いるビルディング、何故か休憩所なるものが設けてあって。
マドレーヌ、果物、↑のお菓子などが無料で食べれて。
飲み物もコーヒー。紅茶数種、ホットチョコレートと飲み放題。
凄く快適なんだよねー。来週メインビルディングに戻るのやだなー。
今日は、授業終了後、即効で帰宅。
暑いわしんどいわで、外にいられない。。。
夕方にRENTラッシュへ。
5人参戦で3人も当たったよ!凄いですよ!
ま、私は当たらなかったのでダメダメの方だけど。
今日もおこぼれにあずかり。。。本当にありがとうございます。
マクドで時間を潰し、
RENT観劇。