休日

今週は、ほんっと忙しくて。
忙しいっても、学校&RENTだけだったんだけど…
毎夜ミュージカルに行くのがこんなに大変なことだとは思わなかった。
旅行中って、妙なアドレナリンとか出てるんだろうね。怖い。
今日は久し振りに何も予定もなく。。。

Wickedのラッシュに挑戦してみた。
この後チャイナタウンに買出しに行く予定だったから
観るつもりは全くなかったんだけど、当たったらいいね、ぐらいで。
凄い人数でビックリしたー。やっぱり当たらなかった。
いつか当てることが出来るかなぁ…。
今回は、Spelling Beeのラッシュのお手伝いがメインで。
手伝ったけど、当たらなかった。。。かなしや。
14thで一度出て、ホールフーズで買い物。
チャイナタウンへ。
メイライワーで豚まん(パンの方)。うまいっす。うまいっす。

いつものスーパーへ。
もっちさん、見つかりました??(私信)
この建物の奥にスーパーがあるんですよ。
Nラインでアストリアに移動して、いつものスーパーで買い物。
週1のこの買い物がだいぶ楽しい。
でも今日はあんまり買わなかったけど。
家に帰って、やっと使えるようになったランドリールームで洗濯。
猛暑の間、電気節約の為に、使用禁止になってて。
結構大変でしたよ。
9日間も停電だった人達はホント大変だったんだろうな…。停電怖い!
RENTの感想も全部終わり!
あとはPhantomを書かないと。。。