しんどい

さっき、凄い数の消防車が島の南側に走っていったけど
病院か、駅に近いアパートで火事でもあったかな?
酷くないといいけど。
今日は本当にしんどい。
朝起きるのも辛かったし…疲労度がとてつもない。。。
TOXICのバードランドでのライブ、直前まで悩んだけれど
行けませんでした…かなさん、すいません。。。
貴重な機会を…。
(って、まだ始まってもいない時間なんですけど)


今日から、元のメインビルディングに戻って。
休暇帰りのRaquel(本来の先生)とも久し振りに会えて、
会話の弾む楽しい授業で、久し振りに英語で話すのが面白かった〜。
サブ先生のPatrickも悪くなかったけどー
やっぱ私にはRaquelの授業の方が性に合ってるわ。
(来週、クラス替えなのが凄く嫌。)
新しく韓国人が3人、中国人が1人増え、
韓国人全部で5人になって一気にアジア率が高くなった。。。
ヨーロッパ勢、スペイン人とトルコ人しかいないよ!しかも1人づつ。
明日、新しい風が吹いてくれることを祈るのみ…。
つか、韓国人マジ多過ぎだ。。。
最初の2週間の頃のメンバー(半分はクラス替えでいなくなった)と
久し振りに会えて嬉しかったぜ。


最後に。。。
Congratulations, matt!!