コスモポリタン

今日で、4週間一緒だったクラスメイトと最後なので
すっごい寂しい。。。
しかも来週から、私だけビルディング違うし…。
新しいクラスの担当先生にかけあって
メインビルディングのクラスにしてもらうように頑張るつもり。。。
家に帰ってまったり。
夜は、明日イタリアに帰る元クラスメートの
フェアウェルパーティへ。
5thAve沿いの、エンパイアが目の前に見える屋上(?)にあるバーだったんだけど
こういうとこ行き慣れてない私には結構居心地悪かったなー。
せっかくいい景色なのに混み過ぎて、情緒のかけらもなかったぜ。
ま、こっちのバーに情緒も何もあったもんじゃないか…。
コスモポリタンをバカの一つ覚えみたいにまた飲んだんだけど
最初は美味しかったけど、量が多くて途中で飽きて断念。
こっちの酒は高くていかんねー。
普段から飲まない人でよかった。。。