Tarzan

Student Rush、早く並べばフロントロウのはずだったのに
何故かみんな1階後ろの、パーシャルビューで。
なんで???とはてなマーク飛びまくり。
まぁ、そんな感じでテンション低く始まったんだけど
いい大人が、だいぶ泣きましたよ。。。
初っ端から、ゴリラの母親(Merle)が子供を殺されて悲しむとこで
おいおいと泣いちゃったぜ。弱いのよ、そういうの。。。
ラストも、Tarzanが自分の両親のこととか知るとこで泣いちゃったー。
ゴリラの母親の気持ちを思うとねー…哀しい。
なんでこんなにゴリ母サイドな見方になっちゃったのかわからないんだけど。
音楽は、どれもいいな〜。
BryantParkで聞いて、結構好きだと思ったけど、やっぱ良かった。
TarzanのJoshは、見た目そんなに好みじゃないんだけど
声は、凄くかっこいい。顔知ってなかったら、惚れてたね。うん。
ちょい残念だなーと思ったのが、演出と脚本かなぁ…
音楽のおかげで退屈には思わないけど、ちょい単調というか
同じネタばっかりで、確かに「また?」って思うかもです。ふふ。
でもまぁ、十分楽しかったと思う。20ドルだし。
また観に行くと思うよ。
Joshua、またやんないかなぁ…。
開演直前に劇場前でたむろってるの見たけど
右手首に何か巻いてたけど、あれって怪我なのかね…?
一応舞台上でみんなサポーターみたいなのしてたから
それと同じだといいんだけど、怪我だったら大変だね。。。