RENT

Mimi...Karmine
Angel...Shaun
Maureen...Haven
Mark's mom...Caren
Paul...Philip
MimiがKarmineでビックリー!
Antonique、よく休むねぇ。。。嬉しいからいいけどさ。
でも今日の彼女はだいぶ疲れて見えて、ドキドキ。
Justinまた休みかよー…喉悪いのかな、なんてドキドキ。
だいぶShaunが可愛く見えるようになってきた。良きことよ。
Havenは相変わらず弾けてて面白い。
Avaが抜けた後はHavenがそのままシフトすれば良いと思うなー。
ジミーが、SoLで帽子してこなくて。こっそり萌えましたよ、えぇ。
帽子がないと、少しかっこよくみえるのよ、ジミーは…。
今日もICYRでポロポロと両目から涙を流してた。。。
さて…新しいMarkは。。。
なんか、すっごく新鮮!Mattyと全く違うタイプだったから
哀しいってより、おぉぉおお〜って感じが勝った。
数年Markしてた人と比べるのは悪いけど
やっぱなんか色々と動きがぎこちなくって、見ててハラハラ。
カメラも自分のモノにしてないし…頑張れよ!みたいな。
あと、Chrisって、セリフにすっごい間を取る人で。
他の作品だったら普通かもしれないけど、テンポの良いRENTだと
急に雰囲気が鈍るから、ん?って感じるかなー。
まぁ、Matty早口だったもんなー…だから余計そう感じるのかも。
LVBでMaureenが他の女とキスするシーンで
Markが比較的長いセリフ喋るとこがあるけど
そこ、全部言い切るのに時間かかってて、だいぶズレこんでて
あちゃー…みたいな。頑張れ〜〜Chris。。。
喧嘩のシーンは、やっぱMattyの方が好きかなぁ〜。
贔屓目いっぱいだと思うけどね。
Chrisは感情を表に出しすぎで、aloneっぽくないっていうか
表現が難しいなー…なんて言ったらいいんだろう?
とにかく、これから頑張れ、しか言えない。
ありがたいことに?琴線に触れるようなMarkではなかったので
これからは違う人も見ること出来るな〜〜。
さっき書いた通り、思ったより大丈夫だったんだけど
Santa Feはヤバかった…
Angelの隣りで、楽しそうにしてる人が、Mattyじゃない…
と思ったら、ちょいと泣けてしまった。。。えぇ、キモいですよ?
私、ここのMatty凄く好きでねー。
落ち込んでるとこから、元気になってく過程が結構細やかで
Mattyちゃんと演技してるなーって感心してたのよ。(←失礼な)
もう観れないんだーって思ったら泣けてきた。
Santa Feの音楽はホント私の琴線に触れるらしい。
あと、RENTも、ちょっと寂しかった。
Chrisが違う動きするたび、Mattyはあんな風だった、とか思い出してね。
まぁ今思えばChrisに激しく失礼だけど。
やんなっちゃうねぇ。


そういえば…
Justin大丈夫かなぁ…って心配までしたのに!のに!!
帰り、隣のホテルの中に、Justin発見…
すっごい楽しそうに、Havenと喋ってて…
別に病気じゃなくても休むだろうし、休んで全然いいんだけど!
職場近くに出没されると、え???ってなるね…
心配してた私を返して!!