Beauty and the Beast

私が初めて観たオンブロードウェイの作品。
4年振りだよ〜〜〜。記憶全然ないけどね。。。
TKTSで買った席はフロントメザニンのA列2,4,6,8,10番で
凄く観易かったー。良かった良かった。
B&Bの劇場って、2階席が結構前に出てるのかな??RENTより近く感じた。
私のおじ様(Grant Norman)が、楽しみで楽しみで。
ガストンはキャラとして嫌いだけど、おじ様のガストンなら
私だってキャーキャー言ってしまうわ!村の娘達の気持ちが分かるわ!
素敵な筋肉も惜しみなく披露してて、もぅくらくら。
おじ様、結構な御年だと思うんだけどね、結構機敏に動いて踊るのよ!!
キレのあるステップを踏まれた時は、倒れこむかと思ったー。鼻血出るわ!
終始3枚目に徹してて、それがまた娘心をくすぐったね。うん。
空気がダレてる?って思う頃におじ様が出てきて
あの声で場面をピシッって引き締めて帰って行くのがまたイカす(死。
まぁ、引き締まってたのは私だけかもしれないけどさ。
ベルのSarah Litzsingerは、Bryant Parkで見た時から
結構声が好きだなーと思ってたけど、やっぱ好きだなー。
女の人はハリのある声が好きだな、基本は。
てか、私この人どっかで見た事ある気がするんだけど、いつ??
勘違いかなー。
彼女のエポニーヌ、観てみたい。やってたんだよねぇ〜。
野獣のSteve Blanchardは、正直、声に迫力がなくて
野獣の迫力がなくて、残念だった。。。最初のシーンとか怖くないもん。
贔屓目なのかもだけど、おじ様の方がハリがあって野獣向きかと。
昔やってたんんだよね、野獣を>おじ様。観たい、観たかった。。。
でもさすがによじ登ったりするの、キツそうだから無理だよね。ちっ。
あと、だいぶコミカルな野獣で…なんかヤだった。
B'wayの野獣って、いつもこんなにコミカルなのかな?
映画もコミカルな部分はあるけど、あんなにクネクネしたりしないよ!(たぶん)。
面白かったけど、私のイメージじゃなかったなー。
なんて主役に文句タレタレだけど、十分楽しんだよ。
やっぱ音楽がいいねー。アラン・メンケン、ラヴ。
一緒に観た人達(みんな初B'way)も満足してくれたようで、一安心。
それにしても、B&Bの上演中ってかなり無法地帯。
みんなすっごい勢いで写真撮り捲り。誰も注意はせんのかいな。
フラッシュたきまくりでしたぜー?ビックリするわ。