サプライズ!

今日の授業は、プレゼンテーションをやってみよう。で
昨晩、必死に文章作って
みんなの前で発表!だったんだけど
1番ツッコムところがが少なかったよ!って褒められて嬉しかった。
だけど、もっとボキャブラリーを増やしていかないと。
みたいなことを言われ、図星過ぎて凹んだー。
ミスが少なかったのは所詮辞書やゆうきに確認したおかげだしー
やっぱねー…単語力だよ、うん。人生の課題です。
授業が終わった後、元クラスメートのスペイン人と待ち合わせてTKTSへ。
前々から、ミュージカル一緒に行きたいね〜って言ってて
やっとみんなの予定が合ったのが、今日。
本当は事前にディスカウントクーポンなんかで購入しようと思ってたんだけど
観る予定の「Beauty and the Beast」は
来週からしかクーポンがなかったので、TKTSを利用することにした。
すっごい久し振りに並んだんだけど、以前の建物より
窓口が多いせいか、そんなに時間がかからなかった。
これからピアノレッスンに行くというスペイン人と別れ帰宅。
SUDOKUを地下鉄の中でやっていたら、降り損ねて乗り過ごした。。。
一眠りして、劇場へ。
開演を待っていたら、RENTを観に行ってるゆうきから電話が…
なんとぉぉおお!!MRFがCollinsで戻ってきてると言うじゃないの!
思わず興奮し過ぎて、隣りに座ってた韓国人の友達に
どうしたの?何があったの?!と心配されてしまった。。。
MRFが?!なんで?!?!
んがー!!観たいっすよ、俄然RENT観たいっすよ。
どうやら1週間だけみたい。Destanバケーションかね。