ズンドゥブ

マチネのRENTラッシュ挑戦。
名前呼ばれたよ〜〜〜あー良かった。
何気に4日以来。2週間当たってないってことよ。
今日の御飯は、韓国料理。
本当は違うお店に行くつもりだったんだけど
結局ズンドゥブ食べたいってことでソウルガーデンへ。


やっぱねー…ここはつきだしが美味しいんだよねー。
私達の好みに合うんだー。
今日はポテトサラダだったけど、美味しかった。
リンゴがゴロゴロ入ってて、大雑把で良かったよ。何が?って聞かれたら困るけど。
大根のキムチも美味しかったー。辛過ぎず、で。
唯一ワカメが、私の嫌いなタイプで手をつけず。
下の画像は、ズンドゥブ食べてたら
スペシャルで…って店員さんが持ってきた品。
ノーチャージって言ってたから食べてみたけど
普通の玉子だった…。なんだったんだろう。名前なんですか?これ。
今回もコンビネーション・ズンドゥブを食べた。うまいねー。
豆腐大好きー。
RENT観劇。
夜のラッシュに挑戦してみるも、見事敗退。。。
今日、凄く沢山の日本人が当たってた〜〜〜。
当たらなかった私達はアストリアに買い物に。
買い物してからが、大変で。
もうここに書くのも面倒なぐらい、踏んだり蹴ったりだった。
家に帰って洗濯してた時も色々あり(私が100%悪いんだけど)
なんだかなーな終わり方。。。
そんな中、親切な人の心に触れ、だいぶ泣きそうになったけど。
ふぅ〜疲れたぜ。