RENT

Roger...Luther
Collins...MRF
Maureen...Karmine
Joanne...Crystal Monee Hall
Mrs. Jefferson...Moeisha
Gordon...Kyle
開演直前にMaureenがAvaからKarmineに。
彼女のMaureenを観たことがなかったので、ラッキー…かな?
Karmineって、どっちかっていうと(可愛いけど)男前でかっこいいイメージで
Maureenは小悪魔的で、キュートなイメージが強いので
(末っ子や一人っ子的な感じ)
ちょっと合ってない気がした。OTMで面白いとこもあったけど。
やっぱちょっとした仕草がかっこいいんだよねーKarmineは。
姐さんと呼ばせて!みたいな。
TMOLMは個人的には良かった。Crystalとの声の相性もなかなか。
それにしてもKarmineは凄いなー。
Joanne以外全部観たかなぁ?Alexiはなかったか…。
Joanneってやったことあるのかなー?
ちょっと観てみたい。似合わないと思うけど…。
2幕の髪型が凄く可愛かった。うん。
今回はジミーがRogerで。私、Timが休みの間は
Jayがフルタイムだと思ってたんだけど、ジミーみたいだね…大丈夫かなー。
JayのRoger、そんなに好きじゃないからジミーでいいんだけど
いかんせん、声が出ないのが致命傷。ファイトだ、ジミー。
ICYRでは今日も号泣してた。今までは、Gordonとかで
なんでそんなに泣く?!って驚いて見てたけど
今は、ジミーが私達より少し「死」という存在に近いってわかって
(や、別にジミーが病気ってわけじゃないんですよー)
なんか、すっごく切なくなった。今まで変にチェキラしててごめん、ジミー。
Another Dayの歌詞を間違えたのぐらい、愛嬌だよね。。。たぶん。
CrystalのJoanneはやっぱり記憶通りになかなか良かった。
LVBBでのJustinとのダンスに笑ったー。観れて良かったよ。
ソリストがMoeishaで。なんで歌の下手なMoeishaにソリストやらせるかね?
Moeishaって、歌があんまりなワリに、声量があるので目立つのよね。
SoLはまだいいとして、ICYRで変に声が耳に入ってきて不快だったー。
あ〜すっごいアンチな文章で申し訳ない。けど、本音。
Chrisは、今日もLVBで歌詞が遅れてたけど、
前に比べれば少しは早くなってたかも。がんばれっ。
そして…
MRF@Collins!!!
まさかもう一度、彼のCollinsを観れる日がこようとは。。。
観る前からワクワクドキドキ。
"RENT"で第一声を聞いて、あぁぁぁあ〜〜〜この声!懐かしい!!
とすでに感極まり状態。
その興奮は"Santa Fe"で最高潮。涙ダーダー。意味わからん。
哀しいんじゃなくて、すっごく嬉しくて泣いたー。
ほんとこの人の"Santa Fe"、大好き。あーもー感激。
でもほんのちょっぴり、Mattyがここにいたらなぁ〜って寂しくて泣いた。
ハイ、キモいのは自分でも十分わかってるから。大丈夫ですヨ。
ICYRでも、久々に泣いた。Destanで泣いたことないからね、
MRFのラスト観た時以来かな?危なく嗚咽出るとこでしたぜ?
ICYRってこんなに泣ける曲だった!って思い出させてくれたよ。。。
今、これ書きながら思い出しただけでも、涙出そうだし。
は〜〜〜〜〜…今日は全体的にツイてない日だったけど
MRFが観れたことは幸福でした。神様ありがとう。