ダルい

寝不足でダル過ぎる。。。
昨日、朝遅く起きたおかげで夜中起き過ぎて、今日眠い。悪循環。
今日からメインビルディングに戻るぜ〜。
しかも幸運なことに(?)仲の良い韓国人と一緒のクラスになったので
楽しみだな〜〜。
と思ったら、担当の先生は今週休みでサブ先生が。
このサブ先生、喋る話はたしかに興味深くて面白いんだけど…
ずっと1人で喋り過ぎ!!
リスニングの勉強なら他で出来るから!!みたいな。
でもまぁ、言葉の説明とかはしっかりしてくれるからまだいいけど。
結構かっこいいので、目の保養的には楽しいです。
でも今日は眠かったー。
今週は韓国人4人、トルコ人1人、日本人私含め2人、イタリア人1人、フランス人1人。
トルコ人は、前出の人。フランス人はフランス出身だけどアジア系。
久し振りに元クラスメートの面々に会えて嬉しかったなー。
やっぱメインビルディングは良いです。
グラセンで昼食&宿題。
今週はおかんが日本から来るのでね、色々調べなくてはいけない。。。
自由の女神とか今どうなってるのかとか、全然わかりません。
久し振りにR&J聞きながらネットサーフィン。
これ聞くと、一気に気持ちがヨーロッパになるなーやっぱ。しかも冬の。
Lukas元気かなぁ〜。←ってそれかよ