遅く起きた朝は

って番組あったよね?
今日はまさにそんな感じー。
ゆうきはターザンに行ったので、1人でのんびりまったり。
夕方前にManhattanに出て、Bryant Park行ったり用事を済ませたりで。
暗くなってから、Bryant Parkでは映画?が上映してた。

5番街からの様子。わかりにくいけど…
ほんとNYの人達って夏を満喫するのがうまいなー。
帰りにSpace46へ寄ってもっちさんとスタバにお茶しに行った。
ストロベリー&クリームフラペチーノうまー。
45th Stにあるお店だったんだけど
かっこいいお兄さん(客)がいて、目の保養になりましたぜ!!
RENTとかRENTとかRENTとかの話題で盛り上がったり。
英語をしっかりやってこなかったことを少し後悔してみたり。
1ヶ月って本当あっという間ですね。。。
もっちさんとネダーの前で再会したのが昨日のことのようで。
怖いなー。日が経つの早過ぎ。