試飲

新しくスペイン人のクラスメートが入ってきた。
韓国人や日本人じゃなくて良かった〜。
相変わらずサブ先生は1人でよく喋るっす。。。
これでイケメンじゃなかったら、とっくに飽きてるぜ?
でも今日は昨日より面白かったかな。
授業の後は、ゆうきとユニオンスクエアへ。
Ben & Jerry'sの試飲にまた行ってきた。


何故かゆっくりくつろげるソファとか置いてあったり。
あとはTJとホールフーズへ寄って買い物。
一旦家に帰って休憩してからRENTの抽選へ。
明日は用事があって来られないので
MRF@Collinsを観るチャンスは今日だけなので
すっごい当てたかったんだけど、当たらなかった…
最近、面白いぐらい当たらないんですけど〜〜。
でもどうしても観たかったので、ボックスオフィスで購入。

1枚だったからか、いい席を買えた。
でも55ドルって…高いなー。Mattyのラストでさえ50ドルしか出してないのに…。
8th Ave沿いのマクドでゆうきが軽く食事を取ったのでそれに付き合った。
Phantomを観に行ったゆうきと別れ、マリオットマーキースのトイレで休憩。
人が全然来ない上に、ゆったりしたソファが置いてあって
最近のお気に入りの休憩所であります。
RENT観劇。