RENT

Roger...Luther
Collins...MRF
Mark's mom...Moeisha
ずっとラッシュチケットで観てたから、えらく新鮮だった。
いや、実際はここからの眺めを知ってるんだから新鮮ってのはおかしいけど。
"RENT”で、みんなこんな動きしてたんだー…
って初めて知ることが多くて感動した。
いかに私が毎回特定の人(Mattyが主)ばっかり観ていたかを実感。
そして反省。。。でも後悔はしてませんっ。
MRFはやっぱいいねぇ…
あの、包み込むような包容力が素敵だわー。
でもチャラけるとこはチャラけて。あのバランス具合が好き。
Santa Feで今日もジーン。。。
ICYRの後の拍手は、絶対Destanより多いと思うよー。
ショーストップの時間が違うもん。客は正直だよ。。。
Destanごめん。
気になったのは、"RENT"でいつも鍵を取り損ねてたこと?
彼っていつも取り損ねてた?ワザとなのか、取れないのか…。
最近ジミーは、高い&大きな声を出すところ意外は
ワリと頑張ってるように思う。うん。
でもいかんせん迫力がないのがなー…って書いて気付いたけど
別にRogerにそんなに迫力いらない気が。
Timさんに慣れて、Roger観がおかしくなってるよ。
私は早くジミーのGordonが観たいので
Timよ、はよ帰ってこ〜い。
Moeishaは相変わらず音が微妙にズレてる。はぁ。
Chrisは困った顔が似合い過ぎてこっちが逆に困る。
私、この人のAngelへの贈る言葉(?)は結構好きかな。
he...sheの間の取り方が十分でよろし。
Mattyは、短いよ!って結構不満だったんだよねー。
別に悪いわけじゃなく、好みの問題で。
久し振りのAva、凄く声の調子が良いみたいで
TMOLMとかとっても良かった。しっかし可愛いね〜ほんと。