RENT

Roger...Luther
Angel...Shaun
Gordon...Kyle
Paul...Owen
Alexi...Karmine


Robin@Steveのラスト。
Justin休みだったりしてーなんて言ってたら、本当に休みでビックリした。
しかも、ShaunがAngelだったら笑えるよねーって言ってたら本当にそうだった。
もう一度、RobinのAngel観ておきたかったかも…。
決して良いとは言えなかったけど、キモ可愛くて、今思い出すと
あれはあれなりに結構良かったんじゃないか?って思えるから不思議。
まぁShaunのAngelもだいぶ好きになりつつあるのでいいけど。
あの一貫したおねぇっぷりがたまらん。うん。
"Pleasure Cruise"は相変わらずピカ一☆
KarmineはAlexiが少し苦痛そうで、観てて気の毒。
ジミーは、最近ホント表情が明るくなって…おかぁさん嬉しいよ。。。
って向こうの方が確実に年上だけどね!!
今日はね〜〜〜Christmas BellsでのDestanの弾けっぷりが凄くて。
"She's a thief!"がおかしくてー。(もしかしたらIt's a shame!のとこかも)
普段から、この辺り("That's my coat!"など)のDestanの声が
極端に高いのが面白くて面白くて。
でも今日のDestanは半端無くて。思わず噴出した。
私らの周り、見事にヘッズが座ってたんだけど
全員同じ箇所で噴出してたから。Destanに神が光臨した瞬間だったね。
LVBはRobin中心に。
オーダー取りにくるとこ、なんで遅かったのかなー。
"Fruit"が観れなくて残念でしたよ。袖で何してたんだ?
LVBB、ShaunとRobinの仲良しコンビのダンスが好きだったんだけど
今日はOwenでねぇ。Owenも悪くないけど、
あの2人の仲良しぶりが微笑ましくて良かったんだよねー。ふぅ。
SoLは、Shaun@AngelとRobin@Angelは隣り同士だから
仲良さそうに弾けててちょっとしんみりキタね。
そうだ、Steveと言ったらWill I?のソロを忘れてた。
正直Robinは歌い方が独特で、Will I?はそんなに好きな部類ではないけど
いつも哀しそうに、身体よじらせて歌ってる姿が印象的で。
日曜と今日は歌いながら泣いてて(以前も泣いてたらしいけど私は気付かず…)
こっちまで切なくなっちゃったってばよ。
最後、2回目のカーテンコールで、キャストのみんなに拍手されてて
照れつつも、泣くの我慢して俯いてて。
私ら、目の前の真下の位置だったからその顔がよく見えて。
うわぁ〜しんみり。。。と思って隣り見たらゆうきがRobin以上に泣いててビビった。
Chrisが、Robinの頭をポンポンポンって叩いたのも、なんか良かった。
そうそう、Robin、squeegiemanの時の衣装、結構可愛いのよ。
全体的に、あの人キモ可愛い系(キモ率多め)なんだけど、あの時ばかりは可愛い。
特に、ドラッグディーラーにドラッグどう?って聞かれて
「いらない」って頭ふるとこは、可愛いんだよ。うん。
とまぁ、Robinについて思いつくまま語ってみた。
新しいショーでも頑張って欲しいね〜ホント。
ここまで書いて、自分でも思ってた以上にRobinが好きだったみたいで驚いたー。
寂しいね。


OwenのPaul、今日はEwwwのとこも適当でアッサリめで、え?って感じだった。実は。
それでもまぁ、相変わらずキモかったですけど☆
私はあの笑顔さえ見れればいいや。健やかな気持ちになれるから。