遅寝遅起き

ヤバい、日本にいた時と同じような睡眠形態に。。。
アフターヌーンクラスやだー。
起きる時間が遅いと、妙に身体がダルい。。。
学校なくても早く起きればいいじゃん。
って言われそうだけど、そこは自分に甘い私、起きれるハズもなく…。
今週は、ロシア人、イタリア人、スペイン人、トルコ人、韓国人3人、
日本人が私を含め3人〜。
9月に入ってから、学校に爆発的に日本人が増えたのは何故。
学校近くのWendy'sで腹ごしらえ&宿題。
ここのWendy's、昼時はアメリカにしては結構画期的(だと思う)システムを
採用してて、なかなかやるなーと思ってるんだけど
昼に大抵いる、オーダー取りのお兄さんが結構可愛くて。
昼に行く時はそっちの列に並ぶように心掛けてみたり。
最近は昼に行くことないから見てないけど。
今日はもういなかったしさ。ちっ。
TSQに移動して、マジェスティックへ。
The Phantom of the Opera観劇。