The Phantom of the Opera

主要メンバーは変わりなし。
今日は、HMさんが墓場のシーンでコケるという予期せぬハプニングが。
ゆうきと2人でえぇ?!ってなったから。
コケた時にスネとか打ってなかったか妙に心配になってみたりね。
ま、余計なお世話だけどさ。
RebeccaのChristineって、結構演技がアッサリで今回は泣けなかった。
でも彼女のChristine、嫌いじゃないけど。
この人のChristineって、Phantomに対しての気持ちが
ただただ歌の先生への尊敬の念って感じで、
恋事に関しては思いっきりPhantomの一方通行で終わってるので、
あんまり切なくならなかった。
可哀想だとは思うんだけど、私の泣きのスイッチは違うみたい。
彼女のChristineは、完全にRaoulが好きなんだろうなーっていう。
私が泣くのは、ChristineがPhantomも少し好きな場合みたい。
だから泣けなかったのは、HMさんの調子がおかしいとかじゃないっぽい。
自分でもまだよくわかってないんだけど。
あとはー
プチマッチョの指揮者に苦笑してみたり
プチマッチョの冷たい目線に怯えてみたり
いつになったら彼のRaoulが観れるのかと思い耽ってみたり
Michael@Raoulの前髪が妙に浮くのはなんでだろうと疑ってみたり
Pollyの可愛さに唸ってみたり。
実は私、Music of the Nightとか、あんまり好きじゃなくて。
HMさんやHugh Panaroじゃなかったら、
確実に眠くなるだろうな、っていうシーンのひとつ。
今日のHMさんは、私が観た中では、結構怒り気味な方で。
登場の時の声から、結構怖くてねー。ドキドキしたよ。