RENT

Christmas caroler...Philip
Alexi...Karmine
Steve...Andy Senor


AndyがRENTに復活だよ!!!
今週はRENT観過ぎなんだけど、どうしてもAndy観たくってね。。。
Andy@SteveがAva@Maureenと手を繋いで舞台に現れた瞬間、
Steveでけぇ!!と衝撃が。
今までRobinとかEnricoとか小さいSteveに慣れてたから。
で、ヒゲヒゲヒゲ!!濃ゆいよ〜〜面悪いよ〜〜。剃って欲しいな〜。
"RENT"で、Steveが階段を降りて上手に移動する時
Nice Treeの一部分の棒にぶらさがって、前にぴょ〜んって飛ぶフリがあるんだけど
Andy微妙でね、ゆうきと笑った。
上手でJustinと2人でいるとこ観て、数年前は反対だったのよねーと感慨深く思った。
Will I?は、Owen系だった。Andyってどんな歌い方だったか覚えてなくて。
2ヶ月前だかにAndyのライブ行ったクセにね。
Owen系だったのは嬉しい限り。これからの楽しみ増えたよ。
Squeegiemanで、Andy帽子被るの忘れてて。すっごい人相悪くて、ビックリ。
しかも、上手の端でバケツ置いて座るとこで
バケツの置き方間違ってね、そのまま座ったら
危うくAndyのケツがバケツにすっぽりハマってしまうとこで。
ちょっ(笑)ってなった。ないわ〜Andy〜。
Santa Feは、慣れてないから仕方ないけど、ぎこちなかった。
Shaunにぶつかったりしてて、ハラハラ。
ダンスの間にPhilipから帽子を渡されて(と言っても
Philipが何気なく帽子を床に落として、それをAndyが拾うという
なんか微妙な連携プレーで。すっごい不自然だった。)
ちゃっかり帽子被ってたけど、時既に遅し、的な。
"Honest Living"は、あんましだったなー。好き系じゃない。
Christmas bellsって結構Steveって沢山動いて大変そうなんだけど
案の定Andyは息あがってて。ガンバ…って心配に。
しんどそうなAngelを思い出したー。
ジミー@売人にドラッグをすすめられるとこは、人相が悪過ぎて
どっちが売人だかちょっとわからなくなるぐらい。
LVBのウェイターは、緑のバンダナを巻いての登場で。
自分でもよくわからないけど、衝撃だった。
"Fruit"で、Andyのあの零れる様な笑顔を期待してたんだけど
忘れてたのか、振り向かなくて。
スポットライトが消えてから振り向いてたけど、遅いよ、それ…。
それ見てShaunが笑ってた。
どこだかハッキリ思い出せないけど、Bennyが下手から上手に走ってくとこで
(たぶん、Waiter waiter waiter!のとこだと思う)
Andy全力疾走で逃げててすっごい笑えた。
Robinはキャ〜って感じで逃げててそれも面白かったんだけど、こっちも好きだな。
これ書いてる今、思い出し笑い出来るぐらい、ツボだった。
LVBBで、Yea!ってみんなが踊りだすとこ、
SteveはJoanneと踊るんだけど、その踊りだした瞬間のAndyの顔が!顔が!
すっごい笑顔で。Angelの時によく見てた笑顔で!!
いやーあの笑顔は反則。あれだけでAndy最高!ってなったから。
久し振りに胸がときめいたねーうん。Angel観たい。。。
Paul@Shaunと踊るとこも、意外なほど可愛い踊りを披露してて。
LVBBのAndyは必見ですよ、皆さん!!
SoLは、やはりJustinとよく動いてた。この辺りRobinを継承ですな。
そして手を叩くとこ、ノリが1人おかしかった。。。
たまに、拍手せずに指パッチンしてましたよ!何、その独特のノリ。
そしてそれを見て珍しく笑顔な隣りのジミー。←何故か私が嬉しかった。
Contactで、その前のシーンでAngelが寝ていた布の被った机を移動させるのが
GordonとSteveの役割なんだけど、ジミーが零れるような笑顔を
Andyに向けてて、ちょ、何、あの2人!みたいな。あんなジミー初めて見た。
…とまぁ、Andyレポはこんなとこかなー。どっか抜けてる?>ゆうき
結構細かくてキモいね!!すいません。
今日はAndyの日、と決めていたのでその他はあんまり覚えてないかな…
ってあったあった!ハプニングが。
まず最初、Benny@roeがIllegal wood burning stoveを持ってくる時
手が滑ったのか、Chrisの方にガッタンって倒してて、roe苦笑。
そして"You'll See"で、最後机に飛び乗った時に
Captain Crunchを蹴って飛ばしちゃって。あーこの間に続きまた…みたいな。
今度はDestanが拾ってた。安心。
最大のハプニングは、"Goodbye Love"の喧嘩の時に起こった。
Tim@RogerのMark hides in his work!!でChris@Markを押した瞬間
Chrisが後ろにぶっとんで、倒れて。
少なくとも前列の観客は、凍りついてた。え…?みたいな。
一瞬間が出来たような気がしたけど、
ChrisからFrom what?!って聞こえてきてマジ安心した。
なんか笑えるんだけど、この状況が気の毒過ぎて直視出来なかった。
ホント、Chrisは目に見えるほど動転してて。
でもまぁ、Rogerに図星なこと言われて動転してるようにも見えるから
問題ないっちゃあないんだけど…ホント今思い出しても可哀想なChris。。。
動転してたからか、Perhaps it's because...の時のツバが尋常じゃなくて。
前みたいに前に飛ばすというよりは、垂れ流し、みたいな。
前列のみんなが、あぁ〜〜ガンバレ…的な同情雰囲気でね。。。
ホントTim、激しいのはいいんだけど、やり過ぎ注意!ネ。
Mattyの時も、いつかコケるんじゃないかって心配してたんだけど
まさかChrisで現実になるとは。。。
その後のTimさんは、ちょっと集中力切れた感じ。
とりあえず大きな怪我とかにならなくて良かった。
左手痛そうだったけど、とりあえず無事みたいだしー良かった良かった。
ストーブが倒れてきたり、自分が倒されたり
今日はChrisにとっては厄日でしたな。