お呼ばれ

今日も雨だよーやんなっちゃうね。
昨日、モーニングクラスの希望出したけど
No Space!で来週もアフターヌーンクラス。。。
あ〜〜マジやだなー。
クラスに遅れて行ったら、席に着いた途端
「今、アメリカの政府についてどう思うか話してたところなんだけど
どう思う?」って聞かれて
頭が用意出来てなかったからテンパったー。
その後は華氏911をみんなで鑑賞。
英語のサブタイトルがついているとはいえ
正直、難しかったよ。。。
ちゃんと理解出来てる自信なし!
それでも映像で胸に訴えかけてくるものはあったけど。
イラクで犠牲になってた普通の子供とか
イラクで亡くなったアメリカ兵から家族に宛てた手紙なんかは
胸が苦しいやね。。。
授業後は近くのマーケットでクッキー買って
エルムハーストに住む韓国人の友達の家へ移動。
今日は彼女の家にお呼ばれ〜〜。
韓国料理をご馳走になった。美味しかったー。
韓国人ってホント自分で韓国料理作るの好きだよなぁ。
御飯の後はお菓子食べながらお喋り。
最初はどうなることかと思ったけど、楽しかったー。
英語ブロークンでもなんとかなるもんだねぇ。
帰ってきたら午前2時過ぎてたよー。
こんな遅い時間に帰ってきたの久し振り。