年上

今まで、私はどちらかと言えば年上だったんだけど
今のクラス、私はたぶん2番目に若い。。。
みんな30歳前後の大人〜な人達で、授業がけっこう静か。
今まで年下の子達とワイワイやってたもんだから
その雰囲気について行きづらい…かな。
今は、フランス人、イタリア人、スペイン人、ロシア人、日本人2人
という、超少人数。
モーニングクラスは相変わらず大人数みたいだけど
アフターヌーンクラスは人気がないよね〜、ホント。
授業が終わって、TSQへ、
なんと、ゆうきがRENTのラッシュをまた当てた。すげー。
ラッシュ待ち中に知り合ったっていう
日本から今遊びに来ているという人と一緒に
ポートオーソリティAu bon painで軽く御飯。
RENT観劇。