RENT

Gordon...Kyle
Mrs. Jefferson...Crystal
Mark's mom...Karmine


今週はゆうきと予定の合うのが今日か木曜しかなくて。
今週は今日だけしか観ませんよ〜。
今日はたいしてハプニングも起きず、普通だったかな。
この間Chrisを吹っ飛ばしたTimは、Goodbye Loveでどうするのかな?
とドキドキしてたんだけど、前と変わらず勢いよくふっ飛ばしてた。。。
なんか、手を抜くことを知らない性格なんだろうなーって思った。
出来ないんじゃなくて、知らない、ね。
まぁ変に遠慮があって、微妙になっても嫌だから変わってなくてよかった。
でもたぶんこれから毎回このシーンはドキドキすることになるだろうな。
前回の感想に書き忘れたけど、倒した張本人じゃないジミー@Rogerが
何故か遠慮がちに押してて、ちょっと笑った。Timは変わってないのにねぇ。
最近のNicole@Joanneのお気に入り部分をひとつ。
2幕Happy New Yearで、Maureenに対して
Heel! Stay!って言うとこが、2週間くらい前からかなー?
Stayの言い方が凄く良くなって。こればっかりは文字で説明出来ない。。。
とにかくお気に入り。このままずっとあぁいう感じで続けて欲しい。
あぁ、ハプニングがひとつ。
"Finale"で、Markのフィルムを上映中、
Fade in on mark who's still in the darkの瞬間に
映写機の電源が抜けて、フィルムが終わっちゃって。
慌ててコンセント入れなおすChris。。。
正確にはわかんないけど、コンセントが異様に短かったのかな?
最初からだいぶ突っ張ってたから、抜けて当然かと。
Chrisが映写機置く場所を間違えた…とか?
おかげでBennyの映像ちょびっとしか映らなかったし。。。
ガンバレ、Chris。
さて、今日のAndyは…
LVBで、オーダーを取りに来る前、上手の袖で待機してる時も
こっそり踊ってて、それがすんげー可愛かった〜〜〜。
シートがBBの1,3じゃなかったら観れてなかったよー。ゆうきありがと。
何、あの溢れんばかりの可愛さは!
相変わらずYou couldn't payのフリは素敵ー。
LVBBの踊りも相変わらず可愛い。。。
今、ゆうきと私の間にAndy旋風巻き起こり中。
あんなヒゲもっさりのおっさんのどこが可愛いのかって聞かれたら
返す言葉もないけどね、ホント可愛いのよねー。。。ふぅ。