ZARA

今夜は久し振りに夜に何も用事がないので、
学校に寄った帰りに、5で59thまで行って、お店を色々物色。
ZARAは、34th Stや5th Aveにある店舗よりも
59th Stのお店が好きかなー。
階下に下りてくと、手頃なお買い得品が結構あって幸せー。
絶対買わないだろ、ってな服まで試着しまくって
結構な時間をZARAで過ごした。
結局2着お買い上げ〜。あー楽しかった。
帰りはトラムで帰島。

こうやってみると、ホントにルーズベルト島って小さいよねー。
島を少し散策して、スーパー覗いたりしながら帰宅。
いつの間にか寝てた。。。疲れてたかな。
あ、そういえば!来週からモーニングクラスに変更です。
やっとだよ〜もーホント、あんまり意味なくなってるから!