The Producers

舞台を観るのは初めて。
本当はRogerが出てる時に行っておきたかったんだけど
のんびりしてたらいつの間にかHunter Fosterが戻ってた。。。
まぁ彼も好きなので問題ないけど。
学生ラッシュでチケットを取ったので若干見切れ席だったけど
それでも近いし十分楽しめた。
映画が面白かったし、舞台も観てみようっかな、的な感じで。
Hunter Fosterがカワ面白かった。
でもアレだねー、映画のメンバーで想像すると
この舞台、ホント豪華だったんだなー!!
って自然と比べちゃって、なんかイマイチのれなかったかも。
でも、映画より舞台の方が楽しかったのは事実。
その辺りの感覚が難しくてどう言ったらいいのかわからんのだけど。
Carmen Ghiaはキャラが美味しいよねー。
ケツに目がいっちゃうね〜アレは。ナイス割れ目!
それにしてもみんな沢山の役を掛け持ちしてて大変だねー。
運動量が半端じゃなさそう。