スタンフォード

今週からモーニングクラスに変わったので新しい先生に。
以前この先生のクラスだった子が、この先生のこと凄く嫌がってて。
確かに話を聞いてると、えー!って感じの人だったんだけど
実際に授業受けてみると、そんなことないような?
ちょっとした冗談も言うし、悪くない。
と思ったら、先週からこの先生の授業を受けてる子が
先週と授業の仕方が変わってる〜あんなジョークとか言わなかった!
って驚いてたので、だいぶ印象が違うみたい。
週末に彼に何が起こったのか??
先生、たぶんゲイなんだよねー
SATCのスタンフォードっぽい感じ。

まぁスタンフォードの方が見た目可愛いと思うけど
ハゲでちょっとぷっくりしててたまにメガネなとこは一緒。
ちょっとmoodyなところが鼻につくけど(前出の子はここが嫌いだったみたい)
スタンフォードに似てるおかげで私はあんまり気にならないかな。
ちゃんとセンテンスの間違いをしつこく細かく直してくれるとこも◎。
今週はクラスメートはイタリア人、フランス人、韓国人3人。6人って少なっ。
だいぶ人いなくなったねー。
RENTラッシュへ。
久し振りに名前呼ばれましたよ!!どうも!どうも!
ポートオーソリティAu bon painへ。
ホントにここで夕食が定番化してきちゃってるなー。
RENT観劇。