RENT

フルキャスト


どうも今日は昼間にリハだかミーティングかがあったみたいで
珍しく全員揃ってるよー。わかりやすいな〜笑
こういう日はそこら中でキャストが歩いてるね。。。ね?
ChrisとTimは相思相愛って感じで(変な意味じゃないよ)
RENTは楽しそうで観てて微笑ましいね。
Chris、ジミーの時より楽しそうだもの。
今日はみんなお疲れモード?
"T4U"でJustinのダンスの調子が激悪。
机にヨロロ…ってなってたし、大丈夫???
AndyもWill I?の出だしが全然声が出てない。。。うぉ〜い。
"On the Street"の最初では、ジミー@売人が上手から下手に移動する瞬間に
Honest Livingの後に流れるハズの車の音が流れて、
ジミーが素で上手方面をバッって振り返ってて、それ見て吹き出しちゃったよ。。
たぶんジミーは、劇場の外の事故の音だと間違えたに違いない。。。
で、ここで車の音が流れてしまった為に
Andy@SteveがHonest Livingって言うところで音源が間に合わなくて。
微妙な間が出来た上に、動揺したのかAndyったら
Feliz...って、その後のセリフ言っちゃって。
あ、間違えた!って感じですぐにHonest...って言い直してたけど
それもなんか声小さくて微妙で。失敗に失敗が重なってたよ。。。
車の音も変なとこで流れて、うやむや!って感じに。
その後上手でバケツに座って待機するAndy、寝たフリしてて笑った。
"Santa Fe"で、最後の方、Chrisがノリノリで。
ノリノリ過ぎてあのJustinが押され気味、むしろちょっとひいてたぐらい。
Chrisもだいぶ慣れてきたよねぇ〜うんうん。
"Christmas Bells"のAZT!の瞬間のAndyとジミーのカップル(違)ぶりがよろし。
LVBはAndyの可愛さを堪能しつつ、今日はShaunを中心に観た。
Shaunが最近面白過ぎていい感じ。あの徹底したおねぇっぷりがたまらん。
LVBBはAndyに釘付け。それ以外あんま観てません。
ほんっと可愛い。John TとHFの可愛い子に次ぐ可愛さだわ。
SoLのノリの違うAndyは既に定番だね。何度観ても飽きないけど!
ContactのAndyとジミーの共同作業ぶりにまたも萌え。
この時のジミーの零れるような笑顔は貴重ですよ。
Goodbye Loveではまたしても、Chrisが危ういことに!!
倒れはしなかったものの、まるで歌舞伎かのように
片足でトトトトッって後ろへ下がってて
こっちの心臓がドドドドッって早くなったし!
Chris、バランス感覚が良くなる日も近いね。
MayumiがRoger's momの時の声が調子悪そうだった。珍しい。
せっかくフルキャストなのに、みんな調子悪くてあんまり。。。かなー。
みんな風邪には気をつけてください。
今、中途半端に寒いもんなー。。。私も気をつけよう。
今日はTimの好きなとこでも書こうかな。
基本、Timの大仰な演技ぶり(演技じゃなくて素?)はそんなに好きじゃなくてー
でもOut TonightからAnother Dayに移る瞬間の間(前から思ってたけど
DavidはBokoよりもこの間が長いのよねー)の
Timは、すっごい好きです。何がって、顔が。あの瞬間のTim最高にかっこいいよ。
それとChristmas BellsのLet's not hold hands(で良いっけ?)って
歌ってるTimは、悩んでる(まだ受け入れられない)感じがとても良くて好き。
あと、Timっていうか直情型Roger繋がりなんだけど
"Halloween"で、CollinsがPlease for my sakeって言うとこでね、
Jeremyがね、怒ってた顔から、ハッ!!って顔して悲しい顔をしてて
なんかアレ好きだったなー…って、
ハッとした顔をしてくれないTimを観ながら最近よく思い出す。
実にJeremyらしい演技だなぁ〜って当時思ってたのよ。
って最後はTimの好きなとこじゃなくなったな。