引越し

日本にいた時は引越しなんてしたことなくて
引越し一度はやってみたいな♪
とか実は思ってたんだけど
いやー…引越しなんてあんまりしたくないや。。。
昼過ぎに予定が入ってたもんで
それまでに引越しせな!!って必死でさ…
朝早く起きて地下鉄2往復ですよ。。。
しかも今週末はQueens-boundがなくってさー。
まぁManhattan-boundじゃなかっただけマシかなー。
引越し先は結局ブルックリン某所です。
直前に色々ゴタゴタしたけど、とりあえずしばらくココです。
でもまた引越しになるかなー。
本当はもう引越ししたくないんだけどね。。。
新居は、前が良すぎたので比べるとダメだけど
それなりに居心地は悪くない。
心配してた治安も、結構大丈夫っぽい。
駅から近いしお店も開いてるし、よっぽどのことがなきゃ大丈夫そうです。
とりあえず午前様になるようなことはなかなかないし
その場合はゆうきと一緒なことが多いだろうし。
心配してくださった方々、どうもです。
ネットも無事繋がったし(これ重要)
とりあえずがんばんぞー!