All Shook Up!

The Opera House

アンサンブルで出演しているMatthew(Mattyじゃないよ)目当てで観劇。
いつものごとく、Broadwayのは観てみたいなーって思ってるうちにクローズ。
彼が出てなきゃ観ることはなかったであろう作品。
エルビスにはそんなに思い入れないのでね。。。
観た後の感想は、まぁこんなもんかな、的な。面白かったよ〜普通に。
いかにも、的なご都合主義のラストも私は結構好きだったり。
みんながハッピーエンドでいいじゃん。うん。
全部の作品がこういうラストだったらさすがに嫌だけど
たまにはこういうのもいいんじゃないかなー。
ただ、Natalieが結構自己中心的な感じがして、え?って思うことあったかな。
NatalieをJennがやってたんだなーって思いながら観てた。
彼女の観てみたかったなー
1幕最後の歌は、良かったー。感動したよ。
プレスリーはそんなに興味ないけど
歌は知ってるものが多くて、それだけでも楽しめた。
ストーリーも単純でわかりやすくて良かった。うん。
可愛い子(Matthew)は、ダンサーだから
歌のシーンでは後列に配されてたけど(笑
ダンスシーンになると途端に最前に駆り出されて
クロバットなダンスを披露して観客の拍手独り占めしたりと
意外と目立ってたなー。
席が結構後ろの方だったので
1幕最初の囚人のシーンで、ヤベ、誰かわかるかな?!
って危惧したんだけど
彼のダンス、だいぶ特徴あるので一発で発見出来て
安心というか笑ったというか。
腰使いがさすがなんだよなぁ…ふふ。わかりやすいわー。
とりあえず6ヶ月ツアーに参加するみたいなので
大変そうだけど、ガンバレー!